人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・SMITH


・SMITH

・D-S LINE      NEW

・SMITH_a0165135_1649577.jpg

新作スプーンのD-Sライン  40mm5g、45mm5g、45mm6.5gの3タイプ

これは釣れそうですね。

今年は、渓流系のスプーンの新作が多いですね。
楽しみですね。


・SMITH_a0165135_16523558.jpg

・SMITH_a0165135_1655596.jpg


Dコンタクトの50、63が入荷しました。
63も、解禁当初から頻繁に使いますので釣れ筋カラーがどかっと入荷致しました。

深場を探るのには欠かせないミノーですね。



・SMITH_a0165135_16595744.jpg



・SMITH_a0165135_17064.jpg


Dコンタクト63で釣れてくれた魚たち



ルアーは、ルアーそれぞれの特性を生かして、
状況や場所に応じての使いどころや使い方が重要だったりしますね。



ルアーもやればやるほど難しく楽しいですね。

そして、なにより釣れてくれる魚に感謝。

魚の写真を整理しながらそんなことを思いました、笑




今日は、寒く、雪がパラパラと舞っています。

暖かかったり、寒かったり、体が追い付きませんね。
by fishingshop-ono | 2016-02-24 17:25 | Products

LURE&FLY SHOP. フィッシングショップオノ


by fishingshop-ono