人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・ゴゴゴ


いやぁ、今日の地震は驚きました。

ゴゴゴゴと地響きが近づいてくるような音がして、ドンっと揺れて


寝ていたのですが、気がついたら、廊下にいました。
しかし、廊下までの記憶が無く

人間の体というものはすごいものですね


家もお店も、物が少し落ちたり、倒れたぐらいでしたので
被害はありませんでした。

ご心配下さった方々、メールやお電話を頂き
ありがとうございました。


日本にいる限り、地震があることはしょうがないので
できるだけ準備をしっかりしようと思います。


しかし、寒いですね。
皆さん、お体ご自愛ください。






いやぁ、、



しかし、、



釣りの事で頭がいっぱいです。笑
by fishingshop-ono | 2012-01-28 17:44 | Diary

LURE&FLY SHOP. フィッシングショップオノ


by fishingshop-ono