人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・今月


先日、久しぶりに釣りの取材に行って来ました。
今回は、エリアフィッシング(管理釣り場)でミノーの釣り。

お魚さん達の協力もあってなかなか釣れました。
自然に感謝です。

ざっくりと、、内容は、ストリームエリアでのミノーイングで、
ルアーで試行錯誤して誘って、釣れるのでなかなか面白いのではないかなと思います。

今月号のアングリングファンに掲載予定です。
よろしくどうぞ。




しかし、今朝は、寒かったです。

家の水道が少し凍りました。。

ストーブで温めて、数時間したら、水が出てくれました。

セーフ、、
by fishingshop-ono | 2011-12-10 14:17 | Diary

LURE&FLY SHOP. フィッシングショップオノ


by fishingshop-ono