人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・営業案内


*営業案内*
本日、午後から私用のためお休みとさせていただきます。
宜しくお願い致します。



そういえば、、桂川(都留漁協)の下流(川茂堰堤下流)でレインボーが釣れていますね。

九月の雨で上流から魚が落ちたことと10月、11月と放流も行われ水も減って来たので良い状況です。


しかし、まだ水は多く渡れない場所も多いので無理はしないようご注意下さい。



スーパーレインボーも潜んでいますので、タックルは万全の態勢で挑まれる事をお勧めします。

ラインブレイク、フックを折られたり、ルアーを壊されたり、フライを切られたりなどが続出していました。フライでは高番手がお勧めです。

っと良いながら、、万全の態勢で行くとなかなか釣れてくれないものですよね。


ちょっと行ってみようかなという感じで行くと、不意打ちでいきなり大物がヒットなんてことも。


しかし、備えあれば憂いなしです。
ポイント・流れを把握して試行錯誤して通えばきっとワイルドなレインボー達に出会えます。


これからの季節、川茂下流は谷になっていて寒いので防寒対策も忘れずに。


紅葉も目立ってきて、朝夕はすっかり寒くなってきました。
by fishingshop-ono | 2011-11-08 11:22 | Information

LURE&FLY SHOP. フィッシングショップオノ


by fishingshop-ono