人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・SIMMS 2011


・SIMMS 2011_a0165135_14452113.jpg


来年度のシムスもデジタルカタログ?っていうんですかね♪
それが届きました。ウエダーは、G3の限定生産モデルが12月~1月にでるようで、
他のウエダーは、継続して生産されていく感じですね。

シューズは、新作のシューズが1モデル発売されます。
あと、GUIDE・RIVERSHED・HEADWATER・FSBOOTはフェルトモデルが復活しています。
シューズのフェルト交換はもちろんのこと、ビブラムソールからのフェルト交換もできるようになりましたし、やっぱり、日本の渓流でコケのある川にはフェルトが好まれますよね。

ジャケット類は、ニューカラーが目立ちます♪
毎年、思うんですが、少しずつ改良されていますね♪
一番最初に出てきた時のG3GUIDEJACKETを自分は愛用しているのですが、、
一昨年ぐらいから、G3も自分が持ってるジャケットより完全に良くなってますね。。

でも少しづつ、より品質の向上・改良って必要ですよね。

シャツなどのウエアー類と小物類は、新製品が多くなりますね。
バッグ、ベスト、ハット類もニューカラーが出ます。

2011年の製品も楽しみです。
by fishingshop-ono | 2010-11-05 15:27 | Diary

LURE&FLY SHOP. フィッシングショップオノ


by fishingshop-ono