<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

・LEATHER WALLET

・WISE CUSTOM

・LEATHER WALLET SIZE: L (/5045) SIZE: XL (/6720)  sold out

a0165135_1725227.jpg


a0165135_17242798.jpg


a0165135_17244646.jpg

by fishingshop-ono | 2011-03-30 17:25 | Products

・東北太平洋沖大地震


今回の地震が起きてから、今回の地震についてすぐに書くことができませんでした。

毎日、いろんなことを考え、その考えている時も苦しんでいる人が大勢いること
自分には何ができるのか?

毎日が幸せだらけだったこと、小さい幸せに目を向ける事。
すぐ未来に何が起きてもおかしくないという事。
日々をどう生きるのか。
自粛することとも大切だけれど、普段の生活もとても大切だということ。
いろんなことを考えさせられました。

被災された方は、沢山の大切なものを失い、地震・津波の恐怖、現時点での生活の中での物資不足、職などの将来への不安など様々な苦悩を考えると、今、生きているだけで十分すぎるほど頑張られていると思います。
そこから立ち上がり、長い戦いになるかと思いますが、微力ながら10年~20年と支援できることで自分たちなりに力添えをしていきたいと思います。

東北地方太平洋沖地震でお亡くなりになられた方へ心よりお悔やみを申し上げるとともに、今回の地震で被災された方に心からお見舞い申し上げます。
  

                                         フィッシングショップ オノ
by fishingshop-ono | 2011-03-23 14:39 | Diary

・CLOUD60S

・BALSA CLOUD 60S

a0165135_16242161.jpg


a0165135_16244211.jpg


a0165135_16252883.jpg


a0165135_16253859.jpg

by fishingshop-ono | 2011-03-15 16:26 | Products

LURE&FLY SHOP. フィッシングショップオノ


by fishingshop-ono