人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・ART FISHING

・Art Fishing(アートフィッシング)

・忠さんのスプーン
BITE MESH4.2g,5.5g,7g,10g,、SHELL BITE10gが入荷しました。
・ART FISHING_a0165135_15442965.jpg

BITE MESH

・ART FISHING_a0165135_15444273.jpg

SHELL BITE

・ART FISHING_a0165135_1546829.jpg



忠さんのスプーン。

ABUトビー、などの外国製オールドスプーンが注目される中、
今なお、フィールドで活躍し続け、進化しているジャパンメイドの歴史あるスプーンです。

動きが「ギラギラギラ」と強く、動きも多いのに、流れにも強い、沈めることも浮かせることもでき、リフトアンドフォール、ショートジャークなど色々な動きを演出できるスプーンです。

通常動きが強く、動きが多いと流れに負けてしまうのですが、スプーンというシンプルな構造にいろいろな要素が一つに入っている感じです。自然のフィールドで培われたスプーンですね。

渓流での実績はもちろんですが、7g以上では湖でもとても実績のある汎用性の高いスプーンです。

そして、レインボー、イワナはもちろんですが、ヤマメにかなり効きます。
とてもお勧めなスプーンです。
by fishingshop-ono | 2010-02-05 17:01 | Products

LURE&FLY SHOP. フィッシングショップオノ


by fishingshop-ono