人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・Fishing Diary



さかのぼること一ケ月程前

この日は、台風が日本列島に近づき山梨も雨予報でしたが、

関東には上陸しないということで、もしかしたらと思い、朝4時に待ち合わせ場所へ



外に出ると雨がザーザー、、



駐車場が冠水しそうなほど、


朝食をとりながら窓の外を眺めてもすごい雨。



これは、無理だよなぁ、 と思いながら

川を見に行くと



・Fishing Diary_a0165135_171094.jpg


濁流。。




支流を見に行くも、やっぱり濁流。



なんとなく忍野も見に行き、泥濁り。


うーん、やっぱり(笑)




どうしても釣りがしたいという事で、最後は河口湖へ(笑)



・Fishing Diary_a0165135_1754394.jpg



穏やかな湖面


2匹の大きなバスをかけるものの、バラシとラインブレイク



でも久しぶりの湖の釣り、気持ちが良かった。


・Fishing Diary_a0165135_179919.jpg

ブルーギル君は、遊んでくれました。



かけた2匹のうちの1匹は、過去にかけたブラックバスの中で一番大きく、魚体も見えたのでちょっと悔しい、、



実は、バスフィッシングも好きなんです。



1時間ほど釣りをして、この日は釣りを終了。



バスがヒットしたルアーは、クリアーウッドさんのY65でした。

このルアーは、なんでも釣れますね。




いやぁ、久しぶりに河口湖で釣りをしましたが、楽しかった。


川が雨で濁りがひどい時は、また河口湖に行ってしまいそうです。


次は、フライを持っていこう。
by fishingshop-ono | 2015-08-12 17:17 | Diary

LURE&FLY SHOP. フィッシングショップオノ


by fishingshop-ono