・Schindler



・シンドラー                        *完売致しました。次回入荷をお待ち下さい。

a0165135_19195837.jpg

ウシワカ、ウシワカ65、ベンケイ重技が入荷しました。

しかし、入荷と同時にほとんど売り切れてしまいました。

ウシワカのフラッシュパールが1個だけ在庫ございます。


とても人気なシンドラーさん。

いつみても綺麗なハンドメイドルアーです。







ウシワカでふと思い出したんですが、

先日、私は、ハンドメイド満載のワイズカスタムさんのルアーワレットを桂川(西桂、東桂)で紛失しました(笑)

いったい総額いくらなのか、、

考えたくない(笑)


その中には、ウシワカ、ベンケイ、バラッド、アルボル、クリアーウッド、クラウド、BOWIEなどなどハンドメイドが満載でした。 


肌色のワイズカスタムさんのルアーワレットXLです。


見つけた方はラッキー♪♪(^^)/


じゃなくて、、もし、見つけたら、届けて頂けたらとても助かります。

お願い致しますm(__)m
by fishingshop-ono | 2015-06-08 19:29 | Products

LURE&FLY SHOP. フィッシングショップオノ


by fishingshop-ono