・たのみ過ぎた、、



個人的に使用しているヤマメ用の手巻きシングルフック用に注文していた針が大量に入荷、、


a0165135_1817856.jpg



誤発注並に入荷(笑)

使いきれるかな


細いかかり重視の針(この針は、刺さりが抜群で半スレで魚のダメージも少なく最高です)や
刺さりも抜群ですがちょっと太めの本流仕様の針、急流用の針、レインボーもヤマメも兼用の針などなど


おととしあたりから真剣に試行錯誤して、様々な針を試しましたが、

ようやく手巻きシングルフック地獄から抜け出せました(笑)


あとは、沢山巻くのみ、


フライ巻いて、ルアーフック巻いてをずっと繰り返しています。



九頭竜川解禁しましたね。


シーズンもすぐですね。
[PR]
by fishingshop-ono | 2015-02-01 14:57 | Diary

LURE&FLY SHOP. フィッシングショップオノ


by fishingshop-ono