・フローティング


a0165135_14235993.jpg

かなりボロボロになってしまいましたが、3年使用して、お世話になり続けているクリアーウッドの6F
3年使っていた5Fもいたのですが、悠久の流れへと、先日旅立って行きました、、


6Fは奇跡的に無くならず、頻繁に使用して3年ももっています。

耐久性抜群です。


ただ思い出の詰まったルアーで無くなったら嫌なので、そろそろ殿堂入りさせて新しい6Fを使おうかと、



昨今のルアーの流れだとシンキングが主流ですが、
クリアーウッドさんのルアーはシンキングももちろんのことフローティングも抜群です。



a0165135_14473238.jpg

写真の6Fを初めて使っての初フィッシュが河川遡上タイプのランドロックサクラ


a0165135_14524623.jpg

5Fにもんどりうって食いついてきたブラウン


a0165135_1455745.jpg

尺ヤマメ           


a0165135_14585019.jpg

増水の中、激流でかかったこの岩魚にフロントのフックハンガーをいわされました、


a0165135_1545865.jpg

5Fで白泡の切れ目でキラキラさえたら下から食いついてきた桂川のゴン太のレインボー
釣り上げたら、フロントのスプリットリングが破壊されどこかに行ってしまって手巻きのシングルフックが口に刺さっていました、、


a0165135_15253468.jpg

犀川のレインボー


などなど、



数々の良い魚と出会わせてくれたクリアーウッドさんのルアー。



使って楽しく、釣れて、耐久性抜群なルアーってなかなかありません。



良いルアーです。




っと、おすすめしておきながら、今回は沢山入れて頂いたのに在庫がほぼ無いという事態、、
by fishingshop-ono | 2014-08-29 14:25 | Products

LURE&FLY SHOP. フィッシングショップオノ


by fishingshop-ono