・FISHING REPORT

*FISHING REPORT*
*******************************************************************

・桂川(都留漁協) 6月


a0165135_178349.jpg

・Angler: TAKEKOSHIさん                   尺ヤマメ



*******************************************************************

サクラマス釣りから帰ってきてすぐに桂川でも尺ヤマメをキャッチ。

素晴らしいです。



ゴールデンウィークの終わり、6月に入ってから好調になり始めた桂川。

そして、梅雨に入り、ここ1週間ほどで大型のヤマメが20匹以上あがっています。


でもそこは一筋縄ではいかないのが桂川。。

もうちょっとイージーにならないかななんて思ってしまう事もしばしば(笑)



水の状況、魚がどう動いたのか、どこについたのか、

そして、流れや時間帯もかなり重要な要素ですね。


でも結局は、いろんな要素がつかめてもタイミングということもかなり多いですよね。

ん~、難しいなぁ。釣りは、


この自然相手の難しさと奥深さが楽しいのかなと思う今日この頃です。


自然に感謝しながら釣りを楽しみたいですね。
[PR]
by fishingshop-ono | 2014-06-15 17:30 | Fishing Report

LURE&FLY SHOP. フィッシングショップオノ


by fishingshop-ono