・FISHING REPORT

*FISHING REPORT*
*******************************************************************

・桂川 (都留漁協管区) 8/21

a0165135_16521314.jpg

angler:IWAくん                     ヤマメ34cm


側面が薄いオレンジ色に染まっていてとても綺麗ですね。
幅もあって引きも、川を縦横無尽に非常によく引いたそうです。



ゴールデンウィーク以降、腰を痛めてなかなか釣りに行けなかったようですが、
久しぶりの釣りでこの魚が出てくれれば最高ですね。


IWAくん、ありがとうございました。


*******************************************************************

桂川ですが8月の中旬に入り、雨のたびに淵や深い場所に溜まっていた魚が動きだし、
フレッシュになった魚が多くなってきたように思います。

下流部は、若干例年より動き出しが遅いかなという感じがしますが、
でも、もう動き始めていますね。
フレッシュになっているのでこれからがチャンスですね。
[PR]
by fishingshop-ono | 2012-08-21 17:06 | Fishing Report

LURE&FLY SHOP. フィッシングショップオノ


by fishingshop-ono