・FISHING REPORT


*FISHING REPORT*
*******************************************************************

・山梨県 桂川(都留漁協管区) 7/18


a0165135_17513163.jpg

angler:FUKUDAさん  イワナ(雄)40cm          SOULS TF-E50LS

a0165135_17551831.jpg




a0165135_17563345.jpg

イワナ(雌)41cm

a0165135_1756499.jpg




この2匹のイワナですが、まったく同じポイントで釣れたオスとメスで、
もしかして、カップルかな~と言っておられましたが


自分も不思議に思います。
イワナの生態ってどうなんでしょう。
カップルだから一緒にいたのか、同種だから一緒にいたのか、

でも本流において大きなイワナが立て続けに釣れる時って同じ場所やその近辺で釣れる事って多いような気がします。


しかし、良いイワナですね。

FUKUDAさん、ありがとうございました。

*******************************************************************


やっぱり、暑い日の日中は、水の流れがしっかりある深場が絡んだポイントやガンガン瀬や流れの強いポイントなどどなどが高活性のような気がします。

しかし、今日のここ富士山の麓の富士吉田市は、ビックリするほど涼しいです。
午後から寒くなって厚手の長袖着ています。


この雨で川が良い状況になりそうですね。
[PR]
by fishingshop-ono | 2012-07-20 18:22 | Fishing Report

LURE&FLY SHOP. フィッシングショップオノ


by fishingshop-ono