・FISHING REPORT

*FISHING REPORT*
*******************************************************************

・桂川 (都留漁協管区) 6/2

a0165135_1643958.jpg

angler : YAGIさん                          尺ヤマメ

a0165135_1653062.jpg

黄色いヒレと銀色の体が綺麗な尺山女。



あの流れで出たのですね、、

あの流れはなかなか難しい流れで、なかなか魚が出てこないのですが、

そこから尺山女を出されるとは、流石です。


魚も綺麗で素晴らしいです♪




釣り歴も数十年で、釣りの腕前も、先行者がいたあとでもゆっくりとマイペースにパシパシと
釣ってしまうというYAGIさんですが、とても謙虚で大人なお人柄で、そして、ギャグも?(笑)最高です。



a0165135_1745446.jpg




父の代からお付き合い頂いていて、自分の代に代わっても
変わらずお付き合い頂いて感謝ばかりです。



YAGIさん、ありがとうございました。

*******************************************************************


桂川ですがようやく良い流れに入り出したもようです。
かなり強い流れにも入り出して、良い感じになってきましたね。

あと、大月の方もかなり釣れ出してきたようですね。



去年は大雨と台風で場所によっては氾濫ギリギリの大増水になりましたが
今年は、避難勧告が出るような大増水が無い事を祈ります。


釣りができる期間は、早いものでもう残すところ4か月ですね。

う~ん。早い。

時間は、有限なので釣りや、そして、釣り以外にも
悔いが無いように 込めて 日々生きていきたいものですね。
by fishingshop-ono | 2012-06-05 17:33 | Fishing Report

LURE&FLY SHOP. フィッシングショップオノ


by fishingshop-ono