・FISHING REPORT


*FISHING REPORT*
*******************************************************************

・山梨県 桂川

JUNさんから良い魚の画像が送られてきました。
お店に来て頂いた後、桂川で少し釣りをして良いレインボーを釣られたそうです。


a0165135_13485279.jpg

銀色の魚体  ヒレがとても発達していますね


a0165135_1349272.jpg




JUNさん、ありがとうございました。

*******************************************************************



都留の太い流れで育ったレインボーは、引きもとてもパワフルで
完璧な魚へと成長するんです。

都留の下流にひそんでる50cm後半、60cm代のヒレが発達したレインボーは
尺ヤマメを釣るのと同じぐらい難しく、真剣に狙うと非常に楽しいものです。

激流で育っている60オーバーは、
かかってから20分以上ファイトなんてこともあります。

7ftのパワーのあるロッドでやっているのに
うんともすんとも、まったく寄ってこない、とんでもない奴もいたりと、、
by fishingshop-ono | 2011-09-17 14:02 | Fishing Report

LURE&FLY SHOP. フィッシングショップオノ


by fishingshop-ono