・FISHING REPORT  9/12


*FISHING REPORT*

*******************************************************************

・山梨県 桂川    9/12

フライで、



a0165135_209139.jpg

angler: Sさん        ヤマメ 35cm


a0165135_2055594.jpg



a0165135_209343.jpg



良いヤマメです。


*******************************************************************


桂川本流は増水していますが、場所によっては釣りがなんとか出来て
今日も良いレインボーを何本もキャッチしているかたもいたり
良いサイズのイワナを釣られている方々もいました。

なかなか難しい釣りになりますが。

流れが強く良いサイズの魚もかかることがあったり
魚は緩い流れに入っているようで緩い流れまで
ロングキャストが必要な場合もあるので長いロッドがお勧めです。

本流は水が止まるまでほとんど川に入らず釣りをすることがお勧めです。

安全第一です。


これから後半、河口湖の放水も止まる事が予想され
河口湖が20トン以上の放水をしていたので、
放水が止まれば良い状態になると思われます。

川も完全にリセットされ魚も相当移動しているので
なかなか予想できない半面どのポイントも可能性がありますね。
by fishingshop-ono | 2011-09-14 21:03 | Fishing Report

LURE&FLY SHOP. フィッシングショップオノ


by fishingshop-ono