人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・久々の


お久しぶりです。
久々の更新になりますね。
いつも見ていてくれた方、すいません。。

復活致しましたので、マイペースではありますが、
更新していきたいと思います。

禁漁前に復活したかったのですが、禁漁後となってしまいました。

あぁ 釣りしたかった・・・・

でも、これからも湖・川・管理釣り場と釣りができるところがありますからね。

本栖湖は、もう釣れているので、今年も期待できそうですね。
桂川の一部もオールシーズンできる場所があるので楽しみもあります。
そういえば、この季節から西湖でのルアーのキャスティングでサクラマスが釣れます。



*冬季営業案内:10月1日から来年2月中まで朝10時からの営業となります。

どうぞ宜しくお願い致します。
by fishingshop-ono | 2010-10-01 09:58 | Diary

LURE&FLY SHOP. フィッシングショップオノ


by fishingshop-ono